マイス、スタートします

未分類

さて、我々マイスがようやく産声をあげ、

スタートしました!

 

代表の和田です。

 

とにかく会社の起ち上げというのは、

一筋縄ではいかないというか(笑)、

会社ができて本始動するまで

準備期間に結構日にちがかかってしまいました(^_^;)

 

でも、私が本当に今後携わっていきたい事、

「どこに出しても恥ずかしくない人材づくり」の

第一歩が、ようやく踏めることとなり、

身の引き締まる思いです。

 

マイスの前身でもある「イン・スパイア」では、

色んなタイプのモデルや(笑)、

複雑だったりドタバタの現場で、とにかくたくさんの事を学び、

妊娠、出産を経て、母になり、

未来を担う子供たちへの愛情もより一層増した今、

再びプロダクションの起ち上げとなり、

また子供たち、所属者、現場に携われることが純粋に嬉しいです。

 

勇往邁進していきます。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

コメント